R2のライセンス返却でけたっ。

オークさんありがとー(゚∀゚)
Manual Deactivationで無事、ライセンス返却できましたー。

って事で、遅ればせながらZ3.5R3キター!
UIやら諸々をR2からもってきたり
BuildupやStrongerが無くなったっぽい?
幾つかボタンが欠けてますな。

あんなに落ちてたLight BoxとCropAndFillが
落ちなくなったっ。ステキ!@@

以前はCropAndFillすると、みよ~んって感じで表示されて
たんだけどR3は即、表示されるようになってるっ。

てか、またブラシ増えてね?@@;
でもR2のブラシの幾つかが無くなってるっぽい。

R2に有ったのにR3のブラシ一覧に無いモノは、Light Boxの
Brushの方に入ってるかもー。

"C"キーポチって色を拾った後、他の操作をしても
勝手に色が変更されなくなってるっ。ステキ!

Mac版のSubTool Masterと同じ様に、複製やミラー
コピーしてもSDivレベルが保持されるぅぅっ。ステキ!

って、またWeb DeactivationがNEEEEE!
またかーw

次回のライセンス返却もManualでやります(´・ω・`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

たなかつ
2009年11月28日 12:50
R3オメです。
R2はひどいものでしたがR3は今のところ使えそうに感じています。
というかすごい性能アプなのでぜひ使いたいモノです。
ビルドアプは Brush/Samplesにあるやつかしら?

ぼくのR2はディアクティベーションしようとしたら アブノーマルターミネイションで落ちて、そのままライセンスが消滅して起動不能になりました。
R3のアクティベーションは出来たので、まぁよし・・・。
ライセンス一個消えたかもしれないっ。

ではでは、ハッピージーブラッシン。
Nyanta
2009年11月28日 21:04
Yeah! Buildupありましたー:)
StrongerはSmooth Brush Modesの1っぽいですな。

[Deactivation Notice for ZBrush 3.5 Windows]って
メールが着てないのなら、ちゃんと処理されて
ないのかもですねー(´・ω・`)

でもライセンスは、予備も含めて3回分あるし、3回
使い切って新たにアクチした場合は、ライセンス一覧
から、要らないライセンスにチェックして削除申請
でけるらしいですよ。
たなかつ
2009年11月29日 15:33
メール着てませんわー。
そっかー・・・情報ありがとうございます。
アクチ不能になった時にためしまする。
nao
2009年11月30日 15:15
ぼくも R2のディアクティベーションをマニュアルでやってみようとして
誤って コードをメモする前にZBrushを終了させてしまいました。
どうしましょって思っていたのですが、R2のフォルダにZDeactivation.zsc というファイルがあって メモ帳で開いてみるとディアクティベーションコードが
あったので 教えていただいたアドレスにペーストしてみたら 無事ライセンス返却できました。 メールも届きました。 たなかつさんも試してみてはどうでしょうか。
たなかつ
2009年11月30日 21:23
うほ。具体的に解説ありがとうございます。
こういう情報を日本語ユーザー間で共有したいものですねえ・・・。
他力本願全開です。Oak組うらやましいっ。
Nyanta
2009年12月01日 00:02
ワォ!R2のZDeactivation.zsc見たらバッチリ
ディアクチコードが載ってましたー。
ナイスな情報ありがとうございますm(_ _)m

この記事へのトラックバック