|ω・`)コソ―リ Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ω・)つ

<<   作成日時 : 2006/08/20 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

LW7〜8用zip(1.73MB)

nm_tangent.zip(1.37MB)
↑LW9&その他用。LW7〜8はタンジェント使えないYO!

タンジェントの方、ZBで見たら真中辺りにスジ?っぽいのが
入ってたので、LWの方でもスジっぽいのが入るかもですw^^;

LWのモデラーでosta.OBJを開いて、サブパッチして
名前を付けてlwo形式で保存してねっ。

LW7〜8な場合。

TB_LaboさんのJunk Programsの所から
TB's NormalMap Shaderを頂いてきませう:D

LWレイアウトで先程保存したlwoファイルを開きます。

1:Surface Editorを開いて、Smoothingにチェック。
2:Shadersタブを開きます。
3:Add ShaderでTB_NormalMapを追加。
4:追加したTB_NormalMapをダブルクリックすると、プロパティが
 表示されるので「T」をクリックして Texture Editorを開く。
5:MappingとUV Mapを選択、normalmap画像を開く。


LW9の場合?

1:Surface Editorを開いて、Edit NodesとSmoothingにチェック。
2:Node EditorのAdd Node→Textures→NormalMapでNormal Map nodeを開く。
3:MappingとUV Mapを選択、normalmap画像を開く。
4:Normal Map nodeを閉じてSurfaceのNormalに繋ぐ。

LW9持ってないので試してませんが、こんな感じっぽいよ?|ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Thank you!
Papayaw
2007/07/01 16:25
Thank you for the comment:)
Nyanta
2007/07/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・ω・)つ |ω・`)コソ―リ Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる