アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


ZBrush 4 Trial Version

2011/02/19 22:50
やっとZ4の体験版が公開されたっぽいです

ZBrush 4 Trial Version Available Now! (ZBC)

ZBrush 4 体験版に関して(oak)


ブラシとマテリアルとか〜

Hair Brushes - MGebhart氏(ZBC)

RS WaxCasting - Ralf Stumpf氏(ZBC)

頂きました。感謝っm(_ _)m


何故か手元にあるタバコ、徐に火を点けてスパー(゚Д゚)y―
って、あぁぁぁぁぁ!吸ってもうたぁぁぁぁぁぁ!@@;
なぁんて夢をみたりしちゃう、そんな禁煙4ヶ月目
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


ヒャッハー

2010/12/25 20:06
何だかんだで禁煙して2ヶ月過ぎたり、またしても
PCモニターぶっ壊れたりしてました=□○_

2ヶ月過ぎてもフと吸いたくなる時があったり
なかったりするから油断は出来ないっ。

近所の電気屋さんで裸眼で3Dなグラスレス3D REGZA見てきたり
ほほぉー。3Dだー(・∀・)
でも結構近くで観ないと3Dで見えないのねん
fmfm...3DSもこんな感じなんかナー?

と思いつつ、店内をプラプラしてたらMHP3が普通に売って
たんで、思わず買ってきたんだけどPSPのUMDドライブ
壊れてたんだったorz

完璧に動かなくなったUMDドライブが何と、暫く放置してたら
何か復活してるっぽいんだけど、読み込みエラーが出たり
でなかったりするぅぅぅぅ。

エルミ3も出るっぽいし2代目PSP買うかナー
って、PSP本体売り切れまくりアヒャー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほわちょーっ

2010/11/03 21:04
ってことで、GEB通常版買ってきて遊んでたんですが
以前から、カタカタと変な音が鳴ってUMDの読み込みに失敗
したりしなかったりしてたんだけど、ついにカタカタ音も
聞こえなくなり、UMDドライブが動いてない様な...?

どうやらうちのPSPのUMDドライブが完全に
逝ってしまわれたようです(つд`)

で、修理に出そうかと思ったんだけど
PSPの修理って結構お高いのナー

他にも、電源を3秒以上スライドしても電源が切れずに
スリープモードになっちゃう事もあったりなかったり

普段はスリープモードしか使わないから別に良いんだけど
修理にだしたら多分こっちも修理代掛かっちゃうやねぇ。

光学部関連と電源で10k超えちゃうんじゃねーの?w
とか思うと、修理せずに2台目買う人が居るのも納得っ。

取りあえず今遊んでるGEBはDL版売ってるんで、UMD版
売って5kのPSNカードを買うことにっ(`・ω・´)

何気に売りに行くの初めてなんで、相場とか
よく分らないんだけど、他のソフトも合わせて
5k近くになったら良いなぁ。と思いつつ売りに
行ったらば、3本で5kピッタリでしたー(・∀・)

で、そのまま華麗にPSNカード買って帰ってきましたよ。

幸いなことに?MHP3は予約難民だし、もうUMDは諦めて
アーカイブスやDL版専用機として使うとするかのぉ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PSP:体験版三昧っ

2010/10/16 21:03
と言う事で、LoA, GEB, MHP3の体験版で遊んでみたり:D

LoA
この手のアクションゲームで、回避がやりにくいのは如何なものかっ。
慣れたらそうでもないかもだけど...ねぇ?

シネマティックとかナナメティックとか、色々
ボクには合わなかったです(・ω・`)

タクティクスオウガThe 3rd Birthdayに期待っ


GEB
前作の体験版の時は、楽しいんだけどムズすぎておっちゃんには
ムリダナー。って感じで、購入までいかなかったんですが
今回のバーストはカナリイイ!(・∀・)

当たり判定が見直されてたりで、難易度が下がってるっぽくて
爽快だし、バレット編集も楽しいし今回は購入予定


MHP3
Wiiのやってないんで、何もかもが新鮮っ(*´Д`)
ロアルで一通りの武器を試して、ボルボロス亜種に
大剣で行ったら、尻尾切れたものの時間切れになったー
うむ。やっぱおもろいなっ。久々にkai行ってみようかのぉ

って、すっかり忘れてて、まだ予約してなかったっorz
もう時すでにおすしかも?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(ノ∀`)タハー

2010/08/17 22:17
Z4のアクチ画面でメアド違うよエラーが出て
アクチ出来NEEEEEEE!

エラーコンボ食らったっぽいから、待ってたら
そのうち修復されるかな〜と、思ってたんだけど
Pixologic SUPPORTで登録したメアドと
Z4登録時のメアドが違ってたー(/ω\)

いやはや、うっかりうっかりw

取りあえず、オークさんのサポートページ
見ながらチケット送信っ(´・ω・)つ〜□
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


Z4おあずけ食らった\(^o^)/

2010/08/11 20:35
ZBrush 4.0 Upgrade Infoメールキテター!

がっ

メールのリンク先の登録画面後のダウンロード
リンクが表示されNEEEEEEEE!@@;

あるぇ〜?
と思いつつ、登録後のメールチェックしたら

納品手続き中に問題が発生しました。
現在、この問題の処理を行っております。
ソフトウエア製作会社に連絡をしなくてはならない場合
1、2営業日の遅れが生じる場合があります。
処理が完了しましたら、出来るだけ速やかにご連絡をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。


ほぅ。そうきたかっ。
ZBC見ると、同じ様な人が居ますなぁ...

メール来るの早えぇぇ。ワーイワーイとか
思ってたらこのざまだよ!@@

取りあえず、オークさんにメールしてみたら、もう返事キテター!(゚∀゚)
相変わらず早いですなっ。

アクセス集中によるサーバーの遅延が原因っぽいのねん。
で、特に連絡とかせずに、そのまま待ってれば
シリアルが確定次第案内が送信されると...fmfm(・ω・)

と言う事で、うちと同じ様にダウンロードリンクが表示されなかった
不幸な人は、そのまま待っててって事らすぃデス。

1週間以上経っても来ない場合は、要連絡との事。

またメール待ちだー
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ZBrush 4.0 Unleashed!!! (゚∀゚)

2010/08/10 23:30
ZBrush 4.0 Unleashed!!!(ZBC)
ZBrush 4 Overview重い重い...ムービー観れなさすぎワロタ
uho!Clip Brushes気持ちよさそう(*´Д`)

ZBrush 4 詳細発表!(Oak)

メール届く順番はランダムなのかー。

クジ運の悪いこのボクが、先日商店の福引で
うっかり1等(ショボイ加湿器 激しく要らNEEEEE!)が
当たってしまって、無駄に運を使っちゃったかもなんで
メールは最後の方かもナー...
マターリ待ちます(´・ω・`)

Softimage用のGoZ?
GoSoftimageLite - until GoZ for Softimage is done(ZBC)
うちには関係ないな...
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


ソレもう持ってるでしょ(・ω・)

2010/07/02 00:06
違うんじゃよ〜。前のはPSP版で、今回のはDSでしかも
リミックスなんじゃ〜。細かい修正とか追加ダンジョン
とか追加イベントがあるらしいんじゃよ〜(*´Д`)

と言う事で、エルミナージュ2 DS REMIXかてきたー(゚∀゚)
*またかってしまった*

しっかし、相変わらず売ってるお店が少ないなっ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3DSっ

2010/06/17 00:30
任天堂 E3 2010

裸眼で3D映像が楽しめるぅぅぅぅ。
って、実際に手にとって見ないとよー分らんよね。
発売は来年かなー?早く触ってみたいですなぁ(´ω`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キレイダナー( ;∀;)

2010/06/15 00:29
オカエリナサイ
NASA Team Captures Hayabusa Spacecraft Reentry(YouTube)

ラストショットがとても素敵だったので壁紙作ってみたり。
はやぶさの涙って表現は素敵だなぁ〜と思いました
やっぱ、送信の途中で途絶えて下の方が
途切れてる所は必要だと思う・゚・(ノД`)・゚・
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
Alchemyでラクガキ
Alchemyでラクガキ フリーソフトウェア Alchemy ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 00:49
(;゜∀゜)=3
(;゜∀゜)=3 エルミ2:新創地っ。 これまでに2回挑戦して2回とも即全滅したんで、おじさん道場でレベル 上げして、サリジャナ様とオルセス様と契約して、準備万端意気揚々 3回目の挑戦でやっと倒せたよー(;゜∀゜)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 01:50
あけましたっ
あけましたっ 喪中につき新年の挨拶は無しよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/04 19:59
キーン!
キーン! ミフネさん首刎ねすぎっ。 1ターンで前衛3人の首飛ばしたり、自爆したりとやりたい放題過ぎるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 01:26
73 circular alphas
73 circular alphas - dsoellbuster氏(ZBC) 頂きましたっ。感謝!m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 00:14
あ゛ーあ゛ー
あ゛ーあ゛ー まさかのWeb Deactivationが無い状態っ( ゚ω゚ ) なので、まだライセンス返却してないからR3はおあずけじゃよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 20:00
あるぇ〜?_?
あるぇ〜?_? read_me.pdf眺めつつR3ダウンロード。 fmfm。先に3.5のライセンス返却しとくのねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:17
Announcing ZBrush 3.5 R3 for Windows
R3マダー?と書いてから、早2ヶ月。 ついにR3がっ@@ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 23:43
GoZってまだなのねん
って、出たところでうちじゃ使えない予感なんですけどね(ノ∀`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 00:10
エルミナージュ2
エルミナージュ2 前作の「次代の書」の謎の文字列は使えないのねん? あれ何だったんだろうw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 00:23
と言う事で
と言う事で 予約してないけど、導きの書もろたー(゚∀゚) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 00:59
かぼちゃ
かぼちゃ ついにうちにも光回線キター!(゚∀゚) 何故かZBrush.jpのBBSが見れなくなってしまったっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 01:02
xN
xNormal 3.16.12 RC3きてるー(゚∀゚) http://www.xnormal.net/1.aspx うちのxNはv3.169.38793 Betaだったっw そろそろうpしとこうかすら...って これうpするには、一旦旧verアンインストール して、新しいの入れればいいのかすら?(・ω・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 02:06
Z3.5:起動する度に再アクチって(;´Д`)
Z3.5:起動する度に再アクチって(;´Д`) 再アクチ後、暫くしてから来るメールがーw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 20:46
Free 16bit Alphas
Free 16bit Alphas Over 600 Free 16bit Alphas in psd - SpaceMan氏(ZBC) 頂きました。感謝っm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 02:02
ARMORED CORE 3 Portable(*´Д`)
ARMORED CORE 3 Portable(*´Д`) PS2版のソフト持ってたんだけど、安かったのでうっかりゲフォっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 00:58
太っ腹すなぁ(*´Д`)
ボクもBORN DIGITAL Store登録してきましたっ。 ってことで、5kポイントもろたー。ワーイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 23:58
あちー
この曲好き。PVもステキですなぁ(*´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 22:17
エルミナージュIIっ
エルミナージュDSは恐ろしくハマった。と言うか 去年から未だにチマチマ遊んでたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 01:05
懐かすぃ(*´Д`)
中居君のドラマ観てたら、ウェディング・ベルがっΣ 歌ってたのはPUFFYだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 01:18
(*´Д`)
アーカイブスにFF7キテルー!(゚∀゚) PSPでFF7でけるなんてひゃっほー。 とか思ったけど、1.7GB程あるじゃないかっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:19
だらだら
全長48億キロメートルの世界だぞ ってことで、いつの間にか出てたバイオメガ6巻ゲトー。 まさかの最終巻(・ω・`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 23:37
щ(゚Д゚щ)
ふぉぉぉぉぉぉ!щ(゚Д゚щ) ばんちょさんのZBrush本だー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 01:21
迷子になりそう。
病院デカすぎ広すぎっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 00:38
頂いてきたテクスチャとか。
DSの起動音で誕生日を思い出す。 あるあるwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 01:09
うちも巷で話題のSeagateのHDD
うちも巷で話題のSeagateのHDD いやはや、これの前に使ってたHDDもSeagateだったんだけど 起動ミスが多くて、これはおかしいっ。と思いつつ 動くうちに、ZBrushとPhotoshopのライセンスを避難させて OSの再インスコをしてみたら、一応インスコ出来たものの ものすごーく重かったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/27 00:25
MHP2G:異常震域...=□○_
先日、kaiでHR5の人を募集して、マターリとクエ回しして遊んでたら いつの間にかキークエ終わって緊急クエキタコレ!(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/04 02:03
MHP2G XLink Kai初体験
Kai ver7.3.1.7を導入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:33
ペイントボール当たらんw
取り合えず初心者演習終わったよー。 スキンヘッドとアフロが似合う、ひげおやじキャラで 始めてみたものの、何か声がイマイチだったので 女性キャラに変更っ。エロイなっ!(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 00:10
MHP2G
予約してないけど田舎だから余裕で買えるんよ( ・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 01:00
パパーヤ
パパーヤ またしても、PCの電源入れたら再起動を繰り返す症状がっ。 でも暫く放置してたら勝手に直ってたー(;゜∀゜)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 01:07
あけました
あけました 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・)  `ヽ_っ( ◎ )c   ポンパタポンパタ うっひょー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 02:26
ピコーン!
そー言えばシステムの復元したなぁ〜。 もしやコレが起動出来ない原因かも? と、試してみたら、ビンゴー!(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 00:54
ZAppLink for ZBrush 3
ZAppLink for ZBrush 3 Pixologic Announcement: ZAppLink for ZBrush 3(ZBC) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 21:34
PC不調じゃよ〜
PC不調じゃよ〜 システムの復元して様子見...|ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 00:25
かるっPゲフォしました(゜∀゜)
かるっPゲフォしました(゜∀゜) 色はシルバーとブルーと黒で迷いまくって 結局、黒に。指紋は拭けば良いじゃないっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 01:16
アーアー
アーアー 壁|・・)チラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 00:22
これが次世代ゲームとゆーものなのかっ。
PS3ちょっと欲しくなったっw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 00:37
ついにうちのDSもヒンジに亀裂がっ!
昨日までは無かったのに、今日見ると L側のヒンジに亀裂がっ@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 02:18
Z3のイカスMaterial
以前、頂いてすっかり忘れてたのでw^^; RS_GreyClayとRS_Sculpy(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 00:40
うれしはずかし、DSステーション
先日やっとこさ、押忍!闘え!応援団2をゲフォしたので 今、DSステーションにて、期間限定で配信されている 追加キャラのエージェントとネコを頂いてきますたー。 ニャー(*´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 00:26
ZBrush 3 Documentation Available As PDF
PDFバージョンキタコレ(゜∀゜) Pixologic Announcement: ZBrush 3 Documentation Available As PDF(ZBC) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 21:19
ZB3コネ━━━━━━('A`) ━━━━━━ !!!
ZBrushは2を入れずに、3を入れようと思ってたんだけども 2と3比べたりしてみてー。ってことで、ZB2も入れておこう。 と、入れたんだけども、やはりActivation errorっ(;´Д`) 取りあえずオークさんにメールしますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/20 22:40
PCぬっ壊れてますた(ノ∀`)タハー
XP入れてソフトも一通り入れて(;゚∀゚)=3 とか思ってたら、ぬっ壊れたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/18 01:11
ぺけぽん(;゚∀゚)=3
とゆー事で、今更ですがOSがXPになりますたっ。 何だかんだでPhotoshopもUPG(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 01:49
Photoshop CS3 Extended
Photoshop CS3 Extended ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 21:19
FPrime3リリース\(^o^)/
http://www.worley.com/J/j_index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 01:04
( ´・ω・)ふぉとしょっぷーん
Photoshop CS3 Extendedバージョンがちょっと気になるっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/11 00:42
ZBrush2.5飛ばして3にっ(*´Д`)
About the next step for ZBrush (ZBC) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/01 20:04
(*´Д`)
Nintendo INSIDEの記事 元カプコン・クローバーの面々が集結、SEEDS株式会社 http://www.nintendo-inside.jp/news/200/20028.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 01:26
MudBox Trial
いつの間にかコッソリと?|ω・`) https://mudbox3d.com/downloadTrial.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 19:17
もそもそ
「日本沈没」読んだり「アバラ」上,下巻読んだり 「バイオメガ」1,2巻読んだりセカキューやったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 00:28
気合 ガッツ ドンマイ
彼女を守る51の方法 1、2巻読んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 01:10
あけますた!
ってことで、今年も宜しくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 23:40
うれしはずかし(/ω\)
希望の光なんて〜なくったって〜良いじゃないか〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/28 22:18
セーフ(;゜∀゜)=3
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」 専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い http://www.nintendo.co.jp/n10/news/061215_2.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 22:07
スッゲスッゲ!(・∀・)
ZBC Prehistoric Paraworld Comes to Life in Pendulum’s Newest Cinematic Trailer ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 19:42
Mudbox Beta販売開始?
ちょっと様子がおかしいので訂正w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 20:22
ヘロヘロ〜=□○_
帰ってきて早々ネットw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 01:35
やべー。寝れNEEEEEE!=□○_
今日は朝から東京にっ。ってことで、早く寝ないと いけないのだけど、なんか緊張して寝れないヨーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 04:30
はふー
ベルセルク31巻ゲフォ:D ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:25
サスクワッチのマニュアルキターッ!
またしても送料ケチってエアメールにしたので 本日届きますたっ。(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 23:42
サスクワッチッチキチー
ってことで、サスクワッチのディスカウントセールキター!(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 23:55
ZScript G-Color
試しに作ってみた簡単なZScriptでつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 01:07
モイ?
ZBCのMoi3Dスレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 22:06
DS FF3買ってキターッ!(゚∀゚)
遅らればせながら、あれ?何か違う... 遅りばせ....遅ればせながら? うーん。日本語って難しいっw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/27 21:44
ちょwwBryce5www
マテリアルのプリセットがNEEEEEEEEE!w Bryce4だとズラーっと入ってるんですけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 02:06
ナヌーッ!?Bryce 5が無料ッ!@@;
ZBCのBryce 5 for free!スレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/25 20:10
(つд⊂)
コソーリZBCに投下したら、上にサムネイル画像だけ載って クリックしてもスレ開けないと言う恥ずかしい事態にッ!@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/21 00:01
UO:Kingdom Reborn
パラリさんのUOの次期拡張パッケージ記事(8月19日のとこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 01:55
I love it :)
The Lion Sleeps Tonight CGはPixarらしいよ?  Pat&Stanley、癒されますた。ホワ〜ン(*´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 22:15
ZBrush At Siggraph
Zbrush At Siggraph:ZBC ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 23:23
YouTube観たりマリオカートやったり。
なんとなく家にあったGHOSTFACE KILLAHの12インチ をYouTubeで探してみたらあったー:D ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 00:09
Wi-Fi設定でけた(;゚∀゚)=3
DSでWi-Fi対戦してみたいっっ。 ってことで、ペケポン(XP)専用の「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」 なるものをうっかりゲフォっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 23:53
うーん。迷うなぁ〜...
そうだ!こんな時は、ろじぱらさんで見た 魔法のMD5−MD5バトルだっ。@@ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/12 23:11
DSLiteジェットブラックぅぅぅ
DS Lite Jet Black http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html やっぱ黒でるのねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 21:36
新色はノーブルピンクぅぅぅ
DS Lite Noble Pink http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html おっさんが持ってはイケない色の様な気がするw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 22:27
DS Liteゲフォ
黒でるまで待ってようかと思ってたんだけど黒は海外で出るのねん。 いずれ日本でも新色で出てきそうな気もするけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 00:09
あー
気を抜くとすぐ更新止まっちゃうのはいつもの事なので気にしないのココロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/15 00:10
ほへー。
巨大掲示板のZBスレでMudBoxと言うソフトを知る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 21:03
あ゛ぁ゛ぁ〜〜〜
YouTubeハマった。|ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 01:29
Wow!
ZBCでイカスLightとMaterial頂いてきますた。感謝:D ここの2ページ目のskin&light。|ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 01:34
E3 2006
ニュースサイトのGIGAZINEさんで紹介されてた YouTubeにE3の動画があったので観てみたり:D ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 22:00
Respect
凄っ。(゚ω゚;) http://www.3dadam.com/reel.php ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 22:58
うわぁー。おとぎ話の宝石箱や〜!
若しくは、おとぎ話のIT革命や〜! ってことで、大神ゲフォ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 22:53
HEXAGON2がっ
HEX2リリースされたっぽいですが、なんだか 凄いことになってるみたいですなぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/30 00:54
ムム...
LW9のデモビデオを一通り観てみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/05 00:50
(;゜∀゜)=3
FF12 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 00:20
(ノ∀`)タハー
ZBrush BBS Japanに書き込みできないのは何故?w 他サイトからの〜って表示が出て書き込めねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 22:52
風邪かな...
知らぬ間に鼻水たれてるので困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 21:35
あけましたね。
年末にグラボとモニターが同時に壊れる悲劇がっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/02 22:34
おまけ?
先日のG2スペシャルセールの時に、思わず買って しまったのですが、送料をケチってエアメール にしたもんだから、マニュアルが届いたのが 一昨日だったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 01:32
ん〜...
もうモモ展の受け付け始まってるのね〜... なんか出したいけど、これと言って何もないしなぁ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 03:19
全ては
ボクの甘さから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 05:52

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

|ω・`)コソ―リ Blog 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる