|ω・`)コソ―リ Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒャッハー

<<   作成日時 : 2010/12/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかんだで禁煙して2ヶ月過ぎたり、またしても
PCモニターぶっ壊れたりしてました=□○_

2ヶ月過ぎてもフと吸いたくなる時があったり
なかったりするから油断は出来ないっ。

近所の電気屋さんで裸眼で3Dなグラスレス3D REGZA見てきたり
ほほぉー。3Dだー(・∀・)
でも結構近くで観ないと3Dで見えないのねん
fmfm...3DSもこんな感じなんかナー?

と思いつつ、店内をプラプラしてたらMHP3が普通に売って
たんで、思わず買ってきたんだけどPSPのUMDドライブ
壊れてたんだったorz

完璧に動かなくなったUMDドライブが何と、暫く放置してたら
何か復活してるっぽいんだけど、読み込みエラーが出たり
でなかったりするぅぅぅぅ。

エルミ3も出るっぽいし2代目PSP買うかナー
って、PSP本体売り切れまくりアヒャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒャッハー |ω・`)コソ―リ Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる