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zoom RSS Sculptris:マテリアル画像の作り方

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:19   >>

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ZBrushのMatCap画像と略同じで、とっても簡単にでけます。

お手持ちのソフトで球に質感設定してレンダリング〜
画像サイズは256x256や512x512等お好みでっ
球の端っこが少し切れる感じにすると良いかも。
こんな感じ

もし球の端っこを切らなかった場合、こんな風になります。
これはZBrushと同じー
(ノ∀`)

ちなみにZBrushのMatCap Red Waxの画像みたいな
2つの球の画像には対応してないっぽいです。

画像は.pngで保存っ。 
*.jpgも使えたりっ

で、できた画像を\Sculptris Alpha 5\materialsに
入れるとマテリアルに追加されます。
ザパーン(・∀・)

ここで作ったマテリアルの画像、一応置いときますね。|ω・`)
Blue.png
何か使えるようなら使ってやって下さいナー

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