|ω・`)コソ―リ Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Z3.5:HD Cavity mapてすと

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

HDモデルはいつものコレ

てすとてすと(・ω・´;)
先ずは、Z3.1 ZMapperでCavity
HD対応してないので、当然荒いまま。
(ノ∀`)タハー

Z3.5 Masking -> Mask By Cavity
なんじゃこりゃーw
これまた(ノ∀`)タハー

Z3.5でHD Displacement Mapを使ってCavity
(*゚∀゚)アヒャ♪

ちなみに、やり方はZ2の頃と略同じー


コソーリ追記。|ω・`)

HD model
画像

1,Create HD Displacement Map
画像

2,Set BasicMaterial
the shade depth is adjusted with CavityIntensity and CavityColorize.
画像

3,Alpha -> CropAndFill , Render -> Best
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z3.5:HD Cavity mapてすと |ω・`)コソ―リ Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる