|ω・`)コソ―リ Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS LW→Z2→LW ノーマルマップテスト

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ってことで、ひたすら設定探してますた(´・ω・`)
ちゅーか、何通りも試してたらもうどれが正しい
のか分からなくなってきた...=□○_

モデルはInportExportで左右反転しても
分かりやすいように、片方をべベルで
押し出してます。
左からオレンジ、右から青色のライト。

画像上はプラグイン適用前。

画像左
iFlipY iFlipZ
eFlipY eFlipZ

NormalMapFlip X
NormalMapFlip Y
NormalMapFlip Vert

画像右
iFlip X iFlip Y
eFlip Y eFlip Z

NormalMapFlip X
NormalMapFlip Y
NormalMapFlip Vert

LWに読み込むと、後ろ向きで読み込まれるので
レイアウトでオブジェクトH:180度回転。
#モデラーで回転するとNormalMapがおかしくなるっぽいよっ。

マップは多少違うものの、左はテカりすぎですよね?
右側の方で良いのかな?

って、どっかに設定載ってないのかしら...(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のわーNyantaさんお久しぶりです。

Zブラシにどんどん惹かれていきます('A`)

それから例のトロールが届きましたヨ。
なぜかバーサーカードラゴンが未だに届きませんがorz
kuni
2005/04/30 11:52
ぬほー!どもどもお久しぶりです:D

Z2、謎なことも多々あるけどおもろいですよー。

ステキマケットですねっ。
実はコソーリ見てました〜w 
レビューと大きい写真楽しみにまってます。壁|ω・`)
あ、モンスターハンターのドラゴンどーですか?
ボクも1巻のドラゴンほしーw

はう。バーサーカードラゴンってまだ
入荷されてないのですね^^;
ボクは結局、バーサーカードラゴンは
諦めました。お、置く場所が...=□○_
Nyanta
2005/04/30 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
LW→Z2→LW ノーマルマップテスト |ω・`)コソ―リ Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる